プロフィール
かちゅ~
かちゅ~
QRコード
QRCODE
お知らせ
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ラーメン いちげん♪

2012年06月06日

 かちゅ~ at 08:03 | Comments(7) | ラーメン編
川副町の【 いちげん 】に行ってきました♪


ラーメン いちげん♪
(画像は相変わらずパクってます)

見ため濃さそうですけど、食べてみるとそんなでもありません。旨みがしっかりあり口当たりが良くて後味も良かったです。


17時過ぎに行ったんですが、夕食で混む時間の前だった為、1人でゆっくりと食べることが出来ました☆


これは人気店なのも分かります。旨いです (^。^)y


マスターとも話してきましたが、明るい方でしたね~。


会社の上司を知ってあったんで、うかつな事は言えなかった…。制服姿で行くもんじゃなかった(笑)


第2駐車場も店舗の真向かいにあり、たくさん駐車できそうです。


また行ってみらんばですね~。



同じカテゴリー(ラーメン編)の記事画像
ラーメン ぶらっくぴっぐ♪
ラーメン 来久軒♪
ラーメン 来久軒
ラーメン ぶらっくぴっぐ☆
ラーメン ぶらっくぴっぐ☆
ラーメン ぶらっくぴっぐ☆
同じカテゴリー(ラーメン編)の記事
 ラーメン ぶらっくぴっぐ♪ (2012-06-08 08:03)
 ラーメン 来久軒♪ (2012-06-07 08:03)
 ラーメン 来久軒 (2012-04-12 12:12)
 ラーメン ぶらっくぴっぐ☆ (2011-12-22 12:33)
 ラーメン ぶらっくぴっぐ☆ (2011-10-14 12:17)
 ラーメン ぶらっくぴっぐ☆ (2011-08-30 11:50)

この記事へのコメント
初めてやったとね〜
ちょこちょこ佐賀におるやん
今仕事こっち?
Posted by たんたん at 2012年06月06日 08:45
明後日はまた川副まで行きま〜すo(^-^)o

今回はラーメン食べて帰ろうかな〜(^皿^)
Posted by すんびん at 2012年06月06日 09:09
今は佐賀ですよ~♪

ひょっとしたら福富に行かなくちゃいけないかも~。
Posted by かちゅ~ at 2012年06月06日 12:00
すんびんさん


朝10:30くらいから開いてるんじゃなかったかな…。

是非どうぞ♪
Posted by かちゅ~ at 2012年06月06日 12:01
かちゅ~さんもラーメンですな!
確かに美味そうじゃ~
ビールが飲めればでしたね^^
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2012年06月06日 12:58
息子さん


息子さんとは共通点が多いみたいで!!!誠実なところとか(笑)

このラーメン食べる時はビール不要なくらい美味しいですよ!

伊万里からは遠いですが、是非とも食べてほしい味です♪
Posted by かちゅ〜 at 2012年06月07日 00:13
佐賀県のラーメン9
http://urx.nu/1lgJ
Posted by とーりすーがり at 2012年06月16日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。